Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

貯徳倍増計画

件の、貯徳の義理チョコ検証は

大成功とまではいきませんが、かすかな、でも確かな手応えがありました!

私が置いたと知らない人が私に、「あのウエハースチョコ、見た目はアレだけど、素朴で何かすごく美味しかったんだよー」と勧めてくださったりとか

 

(・・・よっっっしゃーーー!!)

心の中でガッツポーズでした。

 

人には低コストのチョコを食べさせておいて、なんですが

いただいた、高級チョコレート!

f:id:rosycakes:20180215005008j:image

箱にも中身にも、ときめきました、、、

 f:id:rosycakes:20180215005019j:image

うっとりして、もったいなくて、一旦蓋をしめる。みたいな

 

私はやっぱりバレンタインデーが好きです。