Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

魚座の新月

「宇宙のお正月」と言われる春分。その直前の、魚座新月の日

はじまりのタイミングに、東京は桜の開花が発表されました。

立春から春分の日までの間、未来の自分を作るためのすごく重要な変容期間として、私もとらわれずに「発信」していくことを意識しています。

 

特別な宇宙の時間である新月・満月には、それが起こる星座の力を借りるとよいとされています。

魚座のキーワードである、癒し・ゆるし、霊感・インスピレーション、浄化、そして境界線を越えて行く融合の力など

私は新月には願い事を、満月にはクリスタルの月光浴をすることにしていますが

今回のお願い事のひとつに、ひっそりと深く潜っていることが得意な自分が、いつものテリトリーを越えて泳ぎ出して行けるパワーを持てるようにということを入れました。

大きく成長すると、名前が変わる出世魚のようなイメージです。

 

願い事と一緒に、環境的・精神的な浄化にも時間をかけました。

f:id:rosycakes:20180317195731j:image

f:id:rosycakes:20180317195739j:image

今の時期、花粉症がつらい人にもおすすめの新月アロマブレンドも作ってみましたので

よかったらお試しくださいね。

Spring Cleanse ブレンド
・ペパーミント
ローズマリー
レモングラス
・シダーウッド
・グレープフルーツ
フランキンセンス

 

SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー 28袋

SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー 28袋