Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

出張料理

本日の出張料理。今回は、「おうちで旅ごはん!世界の家庭料理メニュー」をご提案させていただきました。プロバンスカラーのラタトゥイユやシーフードパエリア 、シュークルートガルニ (アルザス風ソーセージと豚肉のザワークラウト煮込み)、ピーマンドルマ (トルコ風ピーマンの肉詰め煮)、キャロット・ラペ 、エスカベッシュ (南蛮漬け)、ビシソワーズなど。夏野菜や、酸味を活かしたお料理がたくさんの夏向きメニューです。息子さんともかなりうち解けて、今日はいっぱいお手伝いもしてくれました。一生懸命作ったもので笑顔になってもらえるのは、すごく励みになります。#料理教室 #cornucopia #出張料理 #夏野菜 #世界の料理 #シェアダイン