Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

4/22(日)クリナップ様料理教室のお知らせ

外部料理教室のお知らせです。

4月22日(日)にクリナップ様 新宿ショールームにおいて、料理教室を開催させていただくことになりました。

茶摘みシーズンから、「八十八夜」をテーマに

新緑の季節にぴったりのメニューをご紹介させていただきます。

目に鮮やかな抹茶や旬の青豆を使った献立のレッスン。「八十八夜」のお話も交えながら

五感で日本の四季のゆたかさを感じていただけたらと思います。

 

「新緑の香り 八十八夜メニュー」
2018年4月22日(日) 11:00~14:00
定員:15名参加費:5,000円

メニュー:抹茶のティラミス風デザート、青豆の白和え、鶏肉の柚子胡椒風味焼き 他

 f:id:rosycakes:20180226222003j:image

 

キレイなショールームで、最新型のキッチンを見せていただくだけでも楽しくなりますよ。

キッチンタウン・東京(新宿ショールーム) │ ショールーム │ クリナップ

 

お申込みはこちらまで

https://www.cornucopia-salon.com/contact/

 

ご参加をお待ちしております。