Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガトー オ マロンと、あとラクミストのこと

このたび、「フーディストアワード2021」のブログモニター企画に参加させていただいております。 プレゼントしていただいた商品の中から 本日は、「花王 キュキュット あとラクミスト」」をピックアップ。 実際の使用感について、レポートさせていただきます…

練乳ヨーグルト フルーツサンド

このたび、「フーディストアワード2021」のブログモニター企画に参加させていただいております。 プレゼントしていただいた商品の中から 本日は、「明治 ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン」をピックアップ。 メーカーさんが推奨されている “ヨーグルトスイ…

ワインのための エビとアボカドのサラダ

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 このたび、「フーディストアワード2021」のブログモニター企画に参加させていただいております。 プレゼントしていただいた商品の中から 本日は、「サントリー タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノ・シャルド…

割烹白菜漬けと秋鮭のすだちむすび

季節は早くも秋 シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか。 ちょっとSNSを離れていて、投稿も久しぶりになってしまいました。 さてこのたびは、「フーディストアワード2021」のブログモニター企画に参加させていただけることになりました。 プレゼントし…