Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

「初夏のHerbal After noon Tea」のお知らせ

深い新緑の心地よい季節になりました。

新しい時代をお祝いするゴールデンウィークは、皆さまゆたかに過ごされたことと思います。

6月の「リベラルアーツティーサロン」は“初夏のHerbal After noon Tea”と題し、夏至のお茶会を開催予定です。

これから迎える夏至は、自然のエネルギーが最も高まるタイミング。

今回題材として取り上げる、シェイクスピアの「夏の夜の夢」に描かれるのも、そんな超自然的な世界ですね。

光に溢れた夏至のエネルギーを享受する、ハーブメニューのアフタヌーンティーランチと、オリジナルオーガニックハーブティーブレンドワーク。

ぜひ、お楽しみください!

お申込みは下記リンクから

ご参加をお待ちしております。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

リベラルアーツ・ティーサロン

『6月:初夏のHerbal Afternoon Tea

6/22(土)、6/23(日) 11:00~14:30(笹塚Cornucopiaサロンにて)

7000円/1名様(アフタヌーンティー・オリジナルハーブティーブレンドワーク付)    メニュー:ローズヒップスコーン、オープンサンド(ハーブオムレツ・トマトバジル)、ハイビスカスゼリーほか

  一年で最も生命エネルギーが高まるとされる「夏至」に、ハーブをテーマにしたアフタヌーンティーランチです。

神話・伝説に描かれる植物、シェイクスピアの『夏の夜の夢』の世界から受け取るインスピレーションで、オリジナルブレンドハーブティー作りをお楽しみいただきます。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿