Cornucopia

幸福と口福を、あふれるほどに。食と心のサロン Cornucopia のブログです。

男前豆腐店 『京の石畳 炎の九番勝負』⑨

京の石畳 50g×9 | 男前豆腐店

「濃厚で小さい、9連の充填豆腐」

小さな小さな石畳に秘められた、“豆腐2.0”のポテンシャルをアツく語る、ひとり企画

『京の石畳 炎の九番勝負』

あっと言う間の最終回です。

いろいろとやってきたので迷いましたが、 最後はやっぱりシンプルにいきます。

忙しいときも一杯のお味噌汁は格別。

インスタントも美味しくなっているので、カリカリじゃないお豆腐が入ったら、もう大満足です!

【第9戦 ワンカップ 豆腐のお味噌汁】

石畳 1ブロック

インスタントお味噌汁 一杯分

1.石畳をさいの目に切って器に入れ、電子レンジ(600W)で30秒加熱する。

2.インスタントお味噌汁の素を加え、お湯を注いでかき混ぜる。

〈おすすめポイント〉

○ 一杯分のお味噌汁の具にぴったりの使い切り1ブロック!日本のソウルフードをもっとお手軽に!

さて、『京の石畳 炎の九番勝負』にお付き合いいただきありがとうございました。 いかがでしたでしょうか。

肯定感というのは自分にも心地よくて、愛をさけぶって、ちょっといいなと思いました。

誰かに何かが届いたら、幸いです。